Official blog

公式ブログ

GARAGE MONZA offcial website

 
 

Daily

occurrence

  • image
  • image
  • image

☆愛車のお供にお気に入りの…☆

今日は朝から一段と冷えましたね♪

基本的に暖かい陽気の方が好きなのですが

キンキンに冷える朝も

冬だぜ!

っていう感じで気持ちいいですよね♪

 

 

さて、今日は私の私物なのですが

シルバーアクセサリー☆

男の子なら興味ある人も多いですよね♪

「ファンタスティックマン」という

ジャパニーズブランドで

シンプルながら存在感のある

デザインがお気に入りです。

 

 

クロムハーツや、ガボールのような

ハード系より私はこっちが好みです♪

 

 

 

お気に入りのアクセサリーを付けると

愛車のステアリングを握るのも

自然とテンション上がります♪

 

さてさて、また明日以降も

多数の新入庫がありそうな予感です♪

ぜひこの週末も多数のご来店を

お待ちしておりますので

気になるお車がありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

 


コメントは受け付けていません。