GARAGE MONZA offcial website

 
 

Garage

Monza

  • image
  • image
  • image

空から

先日、久しぶりに都心部に参りました。ふと見上げると

抜けるような青空ですが、

東京の空は意外と小さいなぁ〜

 

懐かしく

先日、新幹線に乗せて頂きました

雲がかかっていましたが富士山を拝見

25年の時を経て懐かしく再会しました。

国営アルファロメオ最終モデル

フロントエンジンリアドライブ、

ふんだんに予算を掛けて造られてます

エンジンは伝統のツインスパーク         前方から入り込む8本のプラグコード

無事、お譲り頂き、帰路につきましたトランスアクスルの操縦性の良さに感動してドライブしていると何やら空から

あっという間に大雪になり

懐かしさと緊張感で一杯でしたが、無事帰宅しました。

これさえあれば

 

昔も今も変わらない!

 

 

私の大好物!

 

 

これも♪

マックのハンバーガーが1個65円で売られてた時代が懐かしい!

 

おいしいインドカレーとハンバーガーの情報、お待ちしております!!

 

最高のクーペ

 

 

 

 

 

 

巨匠ジウジアーロが自身の最後で最高

のクーペを創り上げました。

久しぶりに入庫です。

どうぞご覧ください。

久しぶりの!!

 

久しぶりのアルファミト入庫です!!

鮮やかなアルファレッドとブラックレザーの組み合わせ♪

さらにジュリエッタも掲載予定です!

詳細はストックリストをご覧ください♪

GARAGE MONZA stock list

http://www.garage-monza.jp/stock/index.html